Designed By チワワン子

黒ハート幸せプリンセスになる方法黒ハート

2011年03月03日

ダイエットプログラム


PR




posted by まみみ at 15:53 | Comment(2) | 懸賞とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

とにかく肌に優しいクレンジング&ソープ

寒いですね〜。


子の季節は、やっぱりお肌がカサついてしまいますふらふら

美容液やクリームで、しっかり保湿・・・。


してるのに、何だかお肌がうるおわない!!??


そうそう、まず美容成分が入りやすいお肌にしなきゃだねわーい(嬉しい顔)


まずは、お肌をキレイにする事exclamation×2


そんな訳で、この季節でも、お肌をやさしくキレイにしてくれる


リペアクレンジングオイルリペアソープ


NEC_0301.JPG


リペアクレンジングオイル


この、リペアクレンジングオイル、すごくいいんですよ〜。

よくクレンジングには、よく「界面活性剤」ってのが入ってるのですが、
これは、汚れは落ちるのですが、お肌にはよくありません。



リペアクレンジングオイルは、この界面活性剤を配合してないんです。


それだけでも、お肌に優しいのですが、汚れはしっかり落としてくれます。

さらに、オイルクレンジングのヌルヌル感はぜんぜん無く

すっきり洗い流せました^^


リペアソープは、この透明感がすごいでしょ!!

NEC_0303.JPG

ここまで透明な石鹸って、初めてですわーい(嬉しい顔)

泡は、とってもやわらかで、お肌をやさしく包んでくれます。



この2つを使い続けていたら、お肌がキレイになって行きそうでするんるん


リペアソープ



お肌の調子がイマイチ・・とか、
いい化粧品使っているのに、効果感じられない・・・時は

まずお肌をキレイにしてくれる、
クレンジング&ソープを選んでみるといいと思いますよ〜わーい(嬉しい顔)



マーケティング会社 ブランディング
posted by まみみ at 13:31 | Comment(0) | オススメコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

